DERESUKE倶楽部です。

4月に入りました。まだまだ外出自粛が続いていますが…

外出しないでおうちで走くん活動を楽しもう!
「#おうちで走くん」企画をスタートします。

参加方法はカンタンです。
走くんの出演番組を見たり、走くんのレシピで料理したり、Youtubeを見たり…
皆さん思い思いの走くん活動をご自身のツイッターやブログに掲載される際、

#おうちで走くん  

と付けて送信するだけです。

例1)今日走くんが出てる番組の再放送あるよ!
  #おうちで走くん

例2)走くんのレシピでスープ作ってみた。美味しかった~
  #おうちで走くん

ご自身のアカウントが無くても、
#おうちで走くん ツイッター(またはブログ)で検索すれば、
皆さんの走くん活動を見ることができるので、楽しみ方が増えるかも!?

感染症拡大防止の為、キャンペーンやイベントが中止・延期と
なっている今、ご自宅で少しだけでも楽しんで頂ければ幸いです。

▼▽▼さっそく #おうちで走くん▼▽▼

<4月の再放送予定>
4月7日(火)10:00~11:00 CS歌謡ポップスチャンネル
「歌謡コンサート #123 円熟・船村徹ヒット集」 (2009年5月12日)

4月7日(火)18:00~20:00 CS歌謡ポップスチャンネル
「特選!ヒット演歌 #1」
*「流氷列車」PV 8日(水)・10日(金)も再放送あり

4月9日(木)11:00~12:45 CSチャンネル銀河
「新・BS日本のうた #79」(2017年)

4月15日(木)18:00~19:45 CSチャンネル銀河
「新・BS日本のうた #90」

4月17日(金)14:30~15:30 CS歌謡ポップスチャンネル
「艶歌-ENKA- #2」
*「星屑の恋」PV

4月28日(火)7:00~10:00 CS歌謡ポップスチャンネル
「歌謡決定版 日本全国歌めぐり」
*「知床挽歌」PV

4月29日(木) 18:00~19:45 CSチャンネル銀河
「新・BS日本のうた #100」

*放送予定は変更となる場合がございます。
 予めご了承ください。

 

お楽しみに!