今日は

 

日高晤郎お兄様の命日

 

早いもので

 

三回忌

 

夜中に

 

遊びに来てくれたのかと

 

勝手に思っておりますが!!

 

今日の夜中1時過ぎに、寝ていたら、急に背中が!! 

 

ゾワッと!?したので

 

ひょっとして、金縛りはてなマーク

 

と、思いましたが

 

待てよ!?

 

今日は命日

 

!!

 

振り返って起きてみたものの

 

誰もいませんでした~~~目

 

残念!!

 

晤郎さんだったらポーン

 

大歓迎だったのに~~~とラブラブラブ

 

音譜また、眠りにつきました。

 

写真で

 

供養と

 

我慢します。

 

 

 

 

「頑張り過ぎず 諦めず

              頑張り過ぎず 怠らず」

晤郎さん!!

     

頑張ります!!

 

ちゃんぽコリンの毛!!ポーン