今日

7月5日は

20年前に

船村徹先生に

弟子入りした日😊

この日のことは

今でも

鮮明に覚えております😆

女満別空港からJASで

羽田空港に到着

そこから車で

栃木県今市市板橋にある

先生の仕事場

「楽想館」での

10年間の弟子生活が始まった日😅

ちょうど今頃の時間に着いて

内地はやっぱり

あぢ〜な〜‼️

俺はこんなに暑いところで

生きていけるのだろうかと

本気で思ったものでした〜😅

第1村人発見‼️😅

じゃ無いですが

天草二郎先輩が

リズミカルに米を研いでいて

その日の夜から米研ぎが

私の仕事となりました〜😅

そして

静太郎先輩と

3人川の字になって寝る

弟子生活がスタート‼️

この日が無ければ😅

絶対に

歌手、走裕介は

生まれなかったのです〜😅🎤🎤🎤

大きな

記念日‼️

そして‼️

24年ぶりに

今朝

口から

胃カメラの検査を

してきました〜😆

今は

めちゃくちゃ楽ちん

先生の話に

頷きながら

できました〜😅

しっかり診てもらいました〜😊

写メ撮ったけど⁉️

私のお腹の中‼️

見たいですか⁉️😅