いや~!!
暑いですね~
また、つらい夏がやってきた感じですが
皆様、切り替えできておりますか~はてなマーク
 
さて先日は
 
東京都内のスタジオにて
新曲の唄入れでした。
この瞬間
私は、唄声で、命を吹き込むのです。
 
その時大事なのが
何時もお世話になっている
広島県福山市、杉丸物産様の「しょうが湯」
喉を温め、開いてくれて
声の響きまでも、いい感じにしてくれております。
 
まだ、情報公開できませんが
ひげを少し伸ばし気味で
レコーディングにいどみました。
これには、訳があり
情報公開されると
意味が分かると思います。
すみません!!もうしばらくお待ちくださいおねがいおねがいおねがい
 
しょうが湯
どうか!!発売をお楽しみに~~~
 
それでは
 
「なつぞら」ターイム
 
昨日は
 
お兄ちゃんと仲直り
 
がしかし
 
お兄ちゃん
 
「北海道には行きたくない!」
 
雪之助さん
 
「誰から聞いたんだ〜そんな事〜」
 
なっちゃん
 
「あ!」
 
酔ってしまった雪之助さんが
 
言った言葉が、巡って
 
お兄ちゃんの耳に届いてた〜🥺
 
なっちゃんが上京した事情を知って
 
納得‼️
 
「よし‼️俺に任せろや!」
 
なっちゃん
 
「いや‼️なんもしなくていいから‼️」
 
笑笑!
 
天国のお父さんの声
 
「女の子に限って」
 
「女の子に限って」
 
2回も〜
 
おじいちゃん登場‼️
 
「はんかくせ〜」😂
 
クリームソーダ🥤
 
おばあちゃんもいいあじ😅出てる
 
「どうにかなっちゃったのかい⁉️
 
この母ちゃんらは⁉️」
 
雪之助さん
 
「柴田家に失礼だべ〜‼️」
 
貴方が言う〜😅それ〜
 
な感じ‼️
 
おじいちゃん
 
「これ美味いな〜‼️
   
        もう一杯お代わりくれるか〜」って
 
どんだけ甘党😅
 
のぶさん登場
 
でも
 
さいたろうさん
 
余計な事を〜😅
 
なっちゃん何する気⁉️
 
つづく
 
そして今日は〜
 
親分
 
「座んな‼️」
 
お兄ちゃん😅
 
直球〜だな〜😅
 
大杉社長
 
「うん‼️それじゃ〜」
 
お兄ちゃん
 
「妹をむかえに、北海道へ行きたい」
 
帯広と新宿で🥺か〜
 
「貴女がいてくれて、本当にいかったと
    
     思います」
 
ここからは‼️
 
涙腺崩壊‼️
 
のぶさん
 
天然かな〜
 
仲さん陽平さん登場して
 
お兄ちゃんも登場‼️
 
「裏切ったら、海に浮かぶよ〜」
 
そして
 
いよいよ、アニメーターの
 
試験日がきた〜
 
来週につづく‼️
 
いや~やけに気になっていた
 
新宿中村屋ビル地下2階にあるレストラン&カフェ「マンナ」さんで
 
中村屋純インド式カリー目目目
 
食べてきました〜
 
 
 
行ってみると
15人待ちでした〜ポーン
店構え〜
 
待ちに待った〜
 
大きなジャガイモと
骨付き鶏肉もごろんと入っております。
ピクルスなんかも、いい味出しております。
 
いっただきま~す!!
お~~~
ドラマの表現と同じ感じだ~
すげ~
バタ~がなまらきいてる~~~
 
これにはさすがに
柴田牧場のバターは
使われてないんだべね~爆  笑
めちゃくちゃ辛くはないですが
あとからスパイスがきいてきます。
結構、汗かいたな~~~爆  笑
今まで食べたカレーで
こんなに上品なのは、初めてかも
気になった方は、行ってみて~
川村屋を想像してみるとおもろいかも目
おすすめです!! ちなみに中村屋純インド式カリー、1600円+税です目
 
感想も
待ってま~す。
 
「ストーリー」みてくださいませ~