今日は、

ライオンズクラブさんの

イベントに呼んで頂きました〜

陸上自衛隊第五音楽隊の皆様の演奏で

唄わせて頂きました〜🎤🎤🎤



も〜‼️迫力満点‼️でした😃

会場には、全道各地から

1000人近くの皆様に

お越し頂きました‼️

素敵な場面で‼️

唄わせて頂きまして

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

それでは〜

「なつぞら」ターイム

今日は〜

ほんわかした回でしたね〜

お兄ちゃん⁉️

惚れちゃったかな〜😍😍😍

そして、ゆみこちゃんが

北大の受験に

そこでまた

FFJの歌登場‼️

「北大だって元々は、
農業学校でしょう‼️」

そんでもって

番長⁉️また振られた〜😅

「なっちゃん‼️俺は待たんよ〜」か〜

それぞれの

出発の時期かな〜

つづく‼️