私が、百姓をしていた頃

春先の今は‼️

本当に忙しくて

色々な機械

動力となるトラクターの整備

エンジンオイル交換、エレメント交換

クーラント交換、ロータリーの爪交換

ベアリング、グリス、チェーン、

ボックスオイル、油圧エレメント、オイル

スプリングハローの爪交換

ドリル、芋プランター、施肥機、ビート移植機

スプレーヤー、などなどの整備をして

蒔き付けとなります。

みなさま〜もう、終わったかなぁ〜

だから‼️百姓なんですよね〜

そんぐらいの事柄をこなす

スペシャリスト‼️

100の事をこなすんですよ〜😅

凄いよね〜

私も‼️一応😅やってました〜😅

それでは〜

「なつぞら」ターイム‼️

おじいちゃん

複雑だよね〜

お母さんとお兄ちゃん

なっちゃんの命の恩人に御礼に

お兄ちゃん優しいね〜

牛乳重いからって

ちゃんと、置いてあげて😊

2人の目つきが〜なんか⁉️意味深😅

なっちゃんが本気なんだと

お母さん、確信‼️

おじいちゃん

とよばあちゃんの所に〜

なっちゃんの心は

揺れている‼️

つづく

台湾ラーメン

なんでこんなに‼️

ニラが入ってるんだべね〜😊

俺は大好きだから、いいけどさ〜😊

思わず‼️

撮ったべさ〜