今日は〜

船村先生のご自宅に

おじゃましてきました〜😊

先生が‼️可愛がっていた

ぶ〜ちゃんにも逢えました〜

で‼️パチリ〜📸

そんでもって‼️帰宅〜

という事で〜😅

「なつぞら」ターイム‼️

バター煎餅🍘ね〜

○成

タ成バ

MARUSEI    BUTTER

マルセイとはの中にの字を入れたもので、依田勉三の興した晩成社(依田牧場)が1905年(明治38年)に北海道で初めて商品化したバターのことである(当時の表記はマルセイバタ)[3][4]。マルセイバターサンドの包装は 発売当時のマルセイバターのラベルを復刻・再デザインしている。と
ウィキペディアに、書かれております。

マルセイバターサンド‼️でおなじみの〜

デザインの缶‼️

私も‼️小さい頃

親戚の方から頂いた〜

マルセイバターサンドを食べて😊

こんなに美味いもんが世の中にはあるのか〜と

衝撃を受けたのを‼️思い出したべさ〜😅

今年の3月にも‼️帯広で頂きましたが

やっぱり😅美味かった〜

ここに歴史あり‼️って感じます‼️

「大丈夫だ〜」

「期待してるよ‼️なっちゃん」

「はい」

てんよう君

何かを察してる‼️

そして〜

「東京に行く事」

なっちゃん

「行きたいなんて言ってない‼️」

てんよう君

「だったら行くなよ‼️」

板に付ける金具はあるけど、板はない

自分で作る⁉️😅

ビスケット知ってるの⁉️

会った事はね〜😅

そしてじいちゃん

「なつ‼️お前と、てるおに任せる」

「てるおも‼️スキー大会出る〜‼️」

言い方😅最高だわ〜じいちゃん

お父さんお母さん会議

「私は〜今のまんまがいい〜」

そだよね〜😅俺もそう思います‼️

てんよう君‼️スキー板作ってる〜

「トクサ」でヤスリかけか〜なるほど😊

ハサミ砥ぎにも〜

なっちゃん‼️

「あ〜ずるい〜」

「てんよう君は、板持って無いから

自分で作るんだよ〜‼️」

「自分で作った方が、かっこいいしょや〜」

おじいちゃん‼️

「勝てばいい〜勝った方がかっこいいべ〜」😅

みんな〜きょと〜ん😅

てるおお兄ちゃん

「なつの事⁉️好きなのか⁉️」

なつよ‼️

何だか妙な雲行きになって来たぞ〜😅

つづく〜

最近は‼️涙腺崩壊は無いけど

ざわざわ感が‼️半端ない😅