阿蘇プラザホテルにお越しくださいました

皆さま〜

本当にありがとうございました〜

楽しかった〜
クマモンと‼️
出発の羽田で‼️森山先輩と
カップルのシチュエーション⁉️
でも‼️カメラ目線😅
そんでもって‼️
隠れ宿😆編

あれが
阿蘇山‼️

噴火してるね〜
君は、噴火しないでね〜
なんでだろ〜
皆さまと〜
皆皆様と〜
当たり前だけど
唄っています🎤😅

また‼️皆さまにお会いしたいです🙇‍♂️🙇‍♂️

その日を‼️

今から夢見ております🙇‍♂️

ありがとうございました〜

そして‼️先程〜

鹿児島県霧島市に着きました〜😅

という事で「なつぞら」ターイム‼️

番長のむらおさ「村長」

きた〜⁉️⁉️⁉️

FFJの歌〜

ここで‼️また、出してくるとは〜😅

どんだけ〜😅



じいちゃん〜😊

間に合った〜‼️

裏方さんの白蛇⁉️

出てもうた〜

でも‼️爆笑をさらった〜😆

「じいちゃんは、私の誇り」

「じいちゃんみたいになりたくて

生きてきた」

「ごめんなさい

じいちゃんが愚かなはずない」

勘弁して〜も〜

涙腺崩壊だわ〜😭😭😭

つづく