皆さま〜おはようございます😃

阿蘇も、寒いです

昨日から、肌寒いな〜と思いながら

暖房器具がないな〜と

部屋の中を探していたのですが😅

押し入れの下で

おんなじような色してっから

見つけられずにいた所


布団の中に入ると、暖房器具が

目線に入り😅スイッチオン‼️

あったかいんだから〜😊

そして先程‼️ネットで

みることができました〜

1日遅れの「なつぞら」ターイム😅

番長‼️すげ〜、やる気満々

それにみんなが、盛り上がってる〜

泰樹おじいちゃんとなっちゃん

一瞬の表情だけで

こちらに伝わってくる感じって

なんなんだろう⁉️

皆さまも、感じますよね〜

そして‼️

今じゃ当たり前だけど

最中アイス🍨

とよばあちゃんの「タダだから」😅

かなり、良いエッセンス‼️

ドラマやっぱり⁉️

そんなに丸くはおさまらないか〜

てんよう君の所の牛

「鼓腸症」

病名は、初めて聞きましたが

お腹にガスが溜まる病気

昔、私の実家で飼っていた

馬が、なった事があり

もがき苦しんでいたのを

思い出しました。

獣医さんに来てもらい

注射したり、浣腸をかけたり

痛がっているけど

腸を動かしてガス抜きするために

無理矢理引き回して

そのおかげか⁉️死なせずに済みました

しかし‼️じいちゃん‼️すげ〜な〜

でも、間に合うんだべか〜

なっちゃん、心配そう‼️