今日は、平成最後の

東京演歌ライブに

皆さま〜

お越し頂きまして

本当にありがとうございました〜🙇‍♂️

満員の亀有リリオホールでした〜😆

出演者の皆様と、

写して頂きました〜

スタッフの皆様も〜

お疲れ様でした〜

しかし、都内は

雨がかなり強く降っております🌧☔️

という事で‼️

「なつぞら」ターイム‼️

今日のお客様も

かなりみているようでした〜

てんよう君

自転車、もう少し空気入れたほうが

いんでないかい⁉️😅

裏方の2人も

いい味出してる〜😅ひひ〜んの

馬の鳴き声も、うける〜😂

「なつよ、話が長過ぎる」も

うける〜😂

倉田先生のダメ出し

強烈‼️

なんか

昔の自分の

レコーディングの時を

思い出すな〜

なっちゃん‼️

悔しいよね〜

俺もできなくて

船村先生が涙ながらに

「お前みたいな下手くそ

早く網走にかえれ」って言われた‼️

船村先生も

できない俺の事が

悔しかったんだと思う

でも‼️

帰らなかったから

今がある

あらためて

船村先生

ありがとうございました🙇‍♂️

魂⁉️