昨日は‼️

 
名古屋中電ホールでの
 
コンサート‼️
 
満員のお客様のおかげで
 
楽しく終了出来ました〜😊
 
本当にありがとうございました
 
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
 
しかし、3時間40分⁉️
 
そんなにやったべかね〜😅
 
時間を忘れて
 
唄わせていただきました〜🎤🎤🎤
 
楽しかった〜😆😆😆
 
本当に楽しかった〜
 
皆さまにも参加して頂いての
 
なつぞらの主題歌「優しいあの子」
 
ロングバージョン‼️
 
放送では、月曜日だけ長いのである‼️
 
「る〜る〜る〜る〜る〜る〜る〜る〜る〜る〜る〜るる〜」
 
男女分けで
 
皆さまに唄って頂きました〜😅🎤
 
合唱みたいに
 
素敵なハーモニーを奏でて
 
くださいました〜😊
 
私はステージで聴かせて頂き
 
贅沢な時間でした😆
 
ご参加くださいました皆様〜
 
ありがとうございました🙇‍♂️
 
スペシャルゲストの竹川先輩と〜司会の宮本さん
 
美声を響かせてくださいました〜
それから
 
写真は撮れなかったのですが
 
ステージ盛り上げてくださった‼️
 
村上さん、森永さん、菊泉先生にも
 
感謝申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
 
また来年も
 
開催できるように
 
頑張ります‼️‼️‼️
 
サウダージ