明日、代々木上原のけやきホールで行われます

 

古賀政男先生の生誕115年記念

 

古賀財団設立40周年記念

 

「心を込めて古賀メロディーを歌う!」のイベントに

 

出演させていただきます。

 

そのために今日は、練習の1日でした。

 

一生懸命に唄わせていただきます。

 

お越しくださる皆様も、お気をつけてお越しくださいませ。

 

ブログへの皆様の書き込みを見させていただくと

 

NHK「なつぞら」かなりの高視聴率ですね~~~

 

今日もやられた~

 

ポパイは出てくるし

 

懐かしい響き「おべんじょ~」は出てくるし

 

なっちゃん!!草刈さん演じるおじいさんに

 

食ってかかるしムキームキームキー

 

涙腺崩壊えーんえーんえーん

 

やばいべさ~~~

 

馬の絵も出てきてたね~~~

 

ほんでもって馬馬馬

 

相当前の写真があったので

 

スキャンしてみたので

 

見てみてください目目目

 

私がこの世に誕生してすぐぐらいのものだと思います。

 

実家で飼っていた、何頭かのうちの2頭

 

親子ですね~

 

黒い毛並みなので、あおと呼ばれるもの。

 

乗馬している方は、私のおじさんですニコニコ

 

目がたまらなくかわいいのさ~~~

 

もくしだけかな~

 

轡(くつわ)してるべか~~~

 

手綱(たずな)をつけるため、馬の口にかませる金具の事です。

 

大きくなって、私も乗ってました~~~

 

でも、冬限定ね!!

 

裸馬だから

 

制御がきかなくなると、すぐに雪の上に飛び込むため爆  笑


サウダージ

https://twitter.com/am2pg_j/status/1110527680229720066



story

https://youtu.be/-w6QHcxgdno