今日は〜

DERESUKE倶楽部

ミーティングVOl.3

でした〜🎤🎤🎤

ご参加くださいました皆さま〜

ありがとうございました〜😊

いかがだったでしょうか⁉️

ライブは、約80分唄わせて頂きました

カバーを多くお送りしたのですが

今回は、DERESUKE倶楽部の皆様に

リクエストを募り

その結果が、歌唱曲となりました〜😁

「哀愁波止場」「サボテンの花」

「Frind」「離したくはない」

「Goodbye  Day」「Missing」

を織り交ぜながら

12曲でした〜😊

ご満足いただけたら良いのですが〜😅

今日も楽しく唄わせて頂きました〜😊

皆さま〜

本当にありがとうございました😊

次回も‼️お楽しみに〜😊

今日最初のコーナー
クイズ、ジャンケンは

薔薇の花が咲いている
シャツを着てみました〜
ライブは
シックに
黒々😊🐃

今日の日を楽しみにされていたのに

体調を崩してしまい

今回参加出来なかった皆様

お大事にしてください‼️

次回😊お待ちしております‼️