沖縄〜☀️☀️☀️

温ったかい‼️んだから〜😅

今朝10時の気温‼️😅

18度‼️‼️‼️


金武町(きんちょう)に着いた頃には

20度超えておりました〜😅



汗ばむ感じでした〜😅

滞在時間は、8時間ほどでしたが

この時期には、体感できない気温を

感じることが出来ました〜😊

次回は、ゆっくりしたいですね〜

そうだ⁉️泳いでみたいです‼️

嗚呼〜😅

私‼️カナヅチでした😅

お昼には、豚足を食べましたよ〜🥢

とぅるとぅる溶ける感じで

美味しかった〜🥢🥢🥢

さすがに、マフラー巻いている🧣人は

1人もおりませんでした〜😅


水牛もおりました〜
お目目がかわゆい👀👀👀