昨日は、倉敷の「音」さんで

100名弱のお客様に迎えて頂き

2時間弱のキャンペーン

お越しくださったお客様が

18人近く‼️私の歌を

唄ってくれました🎤🎤🎤

みなさん‼️めっちゃ上手なんです😊

私は、慌ててしまいました😅

皆さま〜ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

さて終了後は‼️😁🥢🥢🥢

ご飯〜😅

ほうれん草のおひたし

ゴーヤチャンプル

あの苦味がたまりません‼️

あッ間違えた‼️

これは‼️ルービーやった😅

ま‼️苦味の共通点はあるけどね〜😁

あと、うなぎの骨せんべい☠️

これは堅いから‼️気い付けて食べな

歯が折れる🤭

そしてまたまた〜登場〜‼️‼️‼️

ラーメン😅

小さいやつです‼️

さっぱりと、〆には最高😁

と言う事で‼️

宿泊先のホテルへ戻り大浴場へ♨️

で‼️4泊やと思いきや‼️

5泊目やった〜😅

1泊‼️勘違いしとった〜😅

パンツ‼️多目に持ってきてた〜

助かったわ〜😅

そして今日は

歌の手帖さん主催の

トークショー

今、岡山県を出発いたします🚝

皆さまも‼️

お気をつけてお越しくださいませ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

後ほど〜‼️‼️‼️