昨日は、神戸ホテルオークラにて

鳥羽一郎先輩はじめ

内弟子5人の会にて演歌巡礼でした🎤

400名のお客様にお越しいただきました‼️

本当に皆様‼️ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




そしてただ今、バスにて

伊丹空港に向かっております✈️

これから、函館空港に飛んで

そこから、レンタカーにて

今金町に入る予定です‼️

予定と書いておりますが、心配事が‼️

ガソリンがあるか無いか😅

行ってみないと、わからないようなのです😵

でも‼️頑張ります‼️

明日の、今金町でのコンサートは

主催者様の判断により

予定通り開催させて頂きます。

色々なご意見を持たれ

こんな時に、何故開催するの❓と

思われる皆さまもいらっしゃるかも

しれないですが

東日本大震災がおこった直後

私は、こんなに大変な時に

歌を唄っていていいのだろうか?と

悩み、日高晤郎お兄様に

メールでご相談をしたところ‼️

「はしり!こんな時だからこそ‼️唄うんだよ
みんなの心も、笑顔にしておいで‼️」と

この言葉を、お兄様に、かけて頂き

前に進めたんです😃

この言葉が無ければ

ひょっとしたら、あのテレビからの

衝撃的な映像のショックで

自分の中のスイッチを切ってしまい

唄えなくなっていたかもしれないです😵

だから🎤私は、唄わせていただくのです‼️

今日も明日も明後日も‼️

ずっとずっとずっと

皆さまが‼️

こんなにも、大変な時だからこそ‼️

「はしり‼️こんな時だからこそ‼️」

晤郎お兄様の言葉を胸に‼️

「頑張り過ぎず   あきらめず
                        頑張り過ぎず    怠らず」

しかしながら

皆様には、無理をせずに

お越しいただければと思います🙇‍♂️



北海道地震にて

お亡くなりになられた皆さまには

ご冥福をお祈り申し上げます。

そして

一日も早く

普段の生活に戻れます事を

せつに、願っております。