台風が近づいているせいか

昨日も今日も

不安定な感じの大気😅

雨が突然に

どっと降ったかと思うと😅

晴れたりと🌞

どうぞ‼️台風が通過する地域にお住まいの

皆様は特に‼️お気をつけください‼️

昨日から私は、テレビで歌唱する歌の練習や

次のコンサートの準備をしております😋

ステージに立っている時は勿論ですが🎤🎤🎤

この準備をしている時も‼️

心‼️トキメイテいる

そんな、至福の時間なんです😋😋😋

ただし〜😅

パソコンが、このキーボードを


なんだか認識しない時があり

再起動しないといけないので

時間が勿体無く、少し、憂鬱になります😅

でも「頑張り過ぎずあきらめず
                           頑張り過ぎず怠らず」

頑張ります😊

さて、明日、5日は

BS朝日にて

夜7時から

日本の名曲  人生、歌がある

の放送が予定されております‼️

是非‼️ご覧くださいませ〜😊

ほんまに‼️

見な‼️あかんで〜📺😅🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️