昨日は‼️

スピードスケート選手⛸金メダリスト

高木姉妹お2人の故郷

幕別町にあります😊

幕別町100年記念ホールにて

コンサートをやって頂きました〜🎤🎤🎤

満員のお客様にお越しいただきました🎤

本当にありがとうございました😊🙇‍♂️

嬉しさのあまり‼️‼️‼️

3時間ほど‼️🎤🎤🎤

ステージを😅やってしまいました〜😅

皆さま〜ご満足いただけたでしょうか❓

私は、めちゃくちゃに😅

楽しかった〜😅

楽しませて頂きました😍😍😍

また、開催したいです‼️‼️‼️

ワクニコ十勝Jazオーケストラの

皆様の演奏も‼️

素晴らしかったですね〜😃😃😃

御尽力いただきました

関係各位の皆様にも‼️

感謝申し上げます🙇‍♂️

写メは‼️

演奏くださいました😊🎺🎷🎸🎹

ワクニコの皆さまです😊