「3人の歌仲間」カラオケカラオケカラオケ

 

沢山の皆様にお越しいただき~~おねがい

 

はしりおねがい感激おねがいです。

 

目野村美菜さん目目松原健之さん目

 

お二人とも、私からすると、先輩ですがおねがい

 

いい仲間感が出ていたのではないでしょうか!?おねがい

 

少し打ち上げのような感覚もありました~~~

 

楽しかった~~~ウインクチューおねがい

 

また是非とも

 

お願いしたいですね~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

お足元悪い中お越しくださいました皆様

 

そして、お二人の先輩方

 

本当にありがとうございました~~~目目目

 

by・・・ご爆  笑爆  笑爆  笑

 

でした~~~

 

この意味は

 

10月中の毎週金曜日、BS12チャンネル、朝5時~の

 

3ルンルン歌仲間を全部ご覧いただければ

 

謎はニコニコとけます。

 

お楽しみに~~~ルンルンルンルンルンルンルンルン