今日の都内は

 

何だかじめじめしております。

 

昨日は、日本コロムビア本社にて

 

サイン書きをいたしました~~~ニコニコ

 

このサイン色紙が

 

お買い求めいただいた皆様のもとへ向かいます。

 

一枚一枚心を込めて書かせていただきました。ニコニコ筋肉筋肉筋肉

 

何とか1500枚できました。

 

書いていると、何と!!担当ディレクター高橋さんのご実家から

 

今まさに旬の さくらんぼさくらんぼ くさくらんぼ らさくらんぼ ん さくらんぼさくらんぼが届き

 

私もいただきましたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

甘味が濃くて、皮はぱりぱり

 

めちゃめちゃさくらんぼおいしかったです。

 

うちの実家のさくらんぼとは、また違う味がしました。

 

さて、「男の駅」PVの視聴が始まりました~~~ニコニコ

 

沢山の皆様に見ていただきたいで~~~す。目目目目目目目目目目目目目

 

ちなみに、着ている縦じまのシャツですが

 

船村先生がよく着ていたシャツです。セーター

 

形見分けでいただいたものを使わせていただきました。

 

偶然ですが、このシャツ、私のデビュー発表会の時にも

 

先生が着ていたのです。ニコニコ

 

https://youtu.be/-XgzftngvoI

 

 

 2017062914260000.jpg2017062914260001.jpg