私のパソコンもやっと復活いたしました~~

 

HDDのデーターも、基盤がショートしていたにもかかわらず

 

基盤を交換し、データ抽出していただきました。

 

全部残っておりました~~~爆  笑

 

しかし、サービスで、Windows10がインストールされていて

 

8と操作の仕方が違うので、慣れるまでしばらくかかりそうです。

 

あと、何だか前よりもうるさい!!

 

どうして?と!よく見ると!これもサービス?

 

ファンが1つ増えている爆  笑爆  笑爆  笑

 

どおりで

 

音がするはずです。

 

それに、HDDが、2Tになっているのです。

 

かなり記憶できますおねがいおねがいおねがい

 

仲良くやって行きたいと思います目目目

2017052200140000.jpg

この中に、私のありとあらゆる情報が入っております。

 

すごい事ですよね~~

 

これで、曲順やそのCD音源をやいたり

 

オケを2コーラスに編集や、メドレー制作

 

SE制作、楽曲制作などなど

 

ありとあらゆる私の可能性を

 

広げてくれる、大切な相棒です。

 

と言う事で

 

今日は、そろそろ寝ます~~~

 

皆様!お休みなさいませ~~~zzzzzzzzzzzzzzz