昨日は、茨城県つくば市にて「つくば歌謡祭」に出演させていただきました。

 

いい天気、この青空です。でも、風は冷たかったです。2017042314110000.jpg

大江裕さんと楽屋が同じでしたので、色々とお話が出来、楽しかったですが、ガーン

そう言えば~~~写メ~~~撮れなかったガーン

 

 

杜このみさんとは撮れました。ニコニコ

同じ道産子です。

このみさんは、大都会、札幌ですけどね~

体調を崩されていたようですが

お元気そうでよかったです。

 

会場の隣には、美味しそうな長ねぎが育っておりました。

2017042314100000.jpg

本当に!!爆  笑

2017042314120000.jpg

引っ込み思案な感じの、看板!?爆  笑

 

どうも売っている様子が感じられませんでした。

 

お越しいただいた皆様、ご声援、お心遣いと本当にありがとうございました。