昨日は長野県岡谷市にてのイベントに、兄弟弟子で出演させていただきました~ニコニコ
皆様!!お越しくださいまして、本当にありがとうございました
m(__)m
打ち上げビール音符ビール音符ビールも盛り上がりましたが、「〆に、ラーメンラーメン行くぞ」と、二郎兄貴につれられ行った中華屋さんの!!麻婆豆腐が、めちゃくちゃうまかったですニコニコ音符音符土鍋で出てきて、山椒がきいていて、辛くて!!汗かきながらいただきましたニコニコ
あまりのうまさに、写メ撮るのを忘れてしまいました~ガーンガーンガーン

温泉温泉も中々良かったですニコニコ音符音符
今朝びっくりしたのですが、北朝鮮が、ミサイルを4発日本海に向けて発射して、3発が、我が国のEEZに着弾したとの報道があり、私が乗ってきた飛行機が、まさに日本海の上を先程飛んでいたので、また射って来ないだろな~と、少し心配になってしまいましたビックリマーク

無事に今、新千歳空港に着き、これから札幌に向かいます。走る人

そして昨日はこの地域で、いたましいヘリの事故があり、沢山の方々が亡くなってしまいました。天気は良かったですが、何があったのでしょうか。ご冥福をお祈りいたします。

写メは、諏訪湖と八ヶ岳、信州松本空港の管制塔です。

2017030516530001.jpg
2017030612300000.jpg