皆様に、ご心配、励ましのお言葉を沢山いただきまして、つくづく私は、幸せ者だな~と感じております。
本当にありがとうございます
m(__)m

お通夜、告別式と、先生をおおくりしてまいりました♪

最後に、「先生!ありがとうございました」と、叫んでしまいました。

しかし天気が荒れると、予報されておりましたが、流石先生!最後に、晴れおとこビックリマーク全開で、穏やかないい天気でした♪

本当に残念で、悲しみは続きますが、先生の心は、私の心の中入っています。

先生に「このでれすけ!!」と言われないように、しっかりと現実を受け入れ、前を向いて頑張ります!!

この1週間、なみだなみだでしたが、皆様からの温かいお言葉で、どれほど助けられたことか、本当にありがとうございました♪

今日もがんばります!!