今日は、とてもうれしいことがありました。ニコニコ

 

何が?って爆  笑爆  笑爆  笑

 

大関、稀勢の里さんが初優勝いたしました。おねがいおねがいおねがい

 

たぶん、茨城県の皆様は勿論のこと(特に牛久の皆様は)

 

国民の多くの皆様も、喜んでいると思います。

 

横綱審議委員会(横審)の守屋秀繁委員長も

 

「明日も勝って14(勝)にした方がいいだろうけど、優勝が決まったわけです。そんなに重要視しなくてもいい状況だろう。もうよろしいのではないかと思いますけどね」と、言ってくださっております。

 

千秋楽の白鵬戦の結果によらず、横綱昇進を認めてよいとする見解を示したようです。

 

嗚呼~~~嬉し過ぎますおねがい

 

今場所は、特に頑張られたと思います。

 

横綱昇進!!心より心より願います。

 

本当にお願いいたします。

 

明日も、自分を信じて大相撲を取っていただきたいです。おねがいおねがいおねがい