2016122317000000.jpg

北海道は爆弾低気圧の影響で、新千歳空港、除雪が間に合わないくらいに雪が降っていて、先程全便欠航になってしまったようですショック!明日の、STVラジオ『日高晤郎ショゥ』の公開生放送に出させていただくために、札幌に向かっております新幹線欠航が怖いのでガーン安全を優先して新幹線只今!!新幹線で函館に向かっております♪
時間的には、函館までしかたどり着けない感じですガーン天気にはかてないですね~もうこうなったら函館駅前の、塩ラーメンラーメン食べよっとラーメン
雪雪雪雪
これは明日!!やっぱり!!あれ!!やらないと!!いけないんでないかい!!
晤郎さんとの音符音符ラブラブ!
コラボレーション!!
『おんなの雪』!!だべさ!!
お楽しみに~ニコニコ