しっかり@152走目 | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

8月27日(月)は4時40分のアラームでしっかり起床して、朝ランしてきましたよ。

5連走になり、土日フル出勤だったので、昨日は敢えて休足にしました。

水曜日まで振替休日が取れずカラダ的には厳しいですが、強化期間なので頑張りますよ~。


休足明けですが、案の定カラダは重いですなぁ。

ペースはなかなか上がりませんが、階段ステップに悶絶ダッシュを組み込み、野川公園の奥まで行ってきました。

しっかり朝ランして、短期目標のクリアを目指します。

達成がちょっと見えてきたかな?


今朝も武蔵野の森公園は素晴らしい青空です。



せっかくの夏空なのに、長男坊と次男坊は今日から二学期です。




短期目標47.0km(残53.0km)

*8月21日(火)から9月4日(火)までの15日間に朝ランで目指せ100km!!



△8月27日(月)のランニングデータ△
9.0km 53:06 Ave5:54/km

▲2012年ランニングカウンター▲
2012年は240日経過
152走 走率63.33% 989.0km
2012年8月 22走 147.0km
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人10
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人20
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人30
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人40
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人50
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人60
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人70
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人80
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人90
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人100
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人110
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人120
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人130
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人140
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人150
走る人走る人152走

8月27日(月)まで。


距離・時間・AveはGARMINのfore runner210で計測しています。








kouta


























Android携帯からの投稿