トマト五色そば@彩花庵さん | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

8月26日(日)も休日出勤、ツマにゆっくり休んでもらう…と理由付けして、今朝も朝食は密かなお楽しみの駅そばです(笑)

三鷹駅の彩花庵さんで、トマト五色そば460円をいただきました。



おそばもおつゆも冷たい一杯です。

ベースのおつゆはちょっと薄めかなぁと感じますが、かけてあるトマトペーストを良く混ぜると、ちょうど良い感じになりました。

夏野菜がトッピングされており、女性を意識した一杯でしょうが、トマト好きのおじさんも美味しくいただいちゃいました(笑)


ごちそうさまでした!










kouta












Android携帯からの投稿