後遺症 | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

晴れ

 

GWとはいっても

数日しかなかったですが…

 

後半には、ポタリング予定でした。

🚴ダッシュ

 

しかし、

70KMユリカモメで全体力を使い果たし、

何もする気が起こらない~~叫びぐぅぐぅ

 

肋骨、左膝の後遺症は残らず大丈夫でしたが パー

 

腰痛が酷くて ドンッ

 

全身の疲労も抜けずに無気力状態 真顔汗

 

 

いつも行っている鍼灸へ飛び込みました~~ お願いあせるあせる

 

 

 

昔話に花が咲きました。 歩く

 

 

 

グラサン

 

スッキリ~飛び出すハート

 

 

 

コーヒー

 

 

タコ