予防歯科 | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

晴れ

 

急に暖かくなりましたアップ

 

3月に入って、冷や冷やする日が続きます ネガティブあせる

 

気分転換にAMURO練習会へ行ってきました。

 走る人

 

 

故障個所もなかなか良くならず 笑い泣き

 

警戒しながらの練習 グー

 

腰、脚に負担大のメニュ-を割愛

 

無事に終了~OK

 

 

その後すぐに歯医者さん(予防歯科)へGO

 

車DASH!DASH!

 

ランチは、大盛ピラフ(笑)

割り箸

 
パスタ
 
 
 
うさぎのぬいぐるみ
 
 
カエルピンク音符ピンク音符