一周年記念ライド | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

節分

 

今回の「別府大分湯けむり弾丸サイクリング」も

無事に生還できました。

感謝感謝です。

 

爆笑

距離は81Kmですが、

ハードなサイクリングとなりました。

🚴あせるあせる

image

 

弾丸フェリ-(現地0泊、船中2泊の格安チケット)

十文字原展望台は、別府湾を一望できて最高のご褒美。

その後、岡本屋の地獄蒸しプリン&温泉たまごを堪能。

血の池地獄、海地獄、別府冷麺、温泉。

船

image

 

ご一緒させて頂いた皆さん、お世話になりました。

グラサンパー

 

5月23日は、ロ—ドバイクが手に入って

お祝い 1周年記念ベル

 

納車 | 元気と感動の種を探しに行こうよ~! (ameblo.jp)

 

 

立ち上がる

この一年色々な経験をさせて頂きました。

周りの方々に感謝しかありません。

これからも、よろしくお願いします。

 

 

 

 

カブト

 

 

カエルあじさい