姫路~城崎(後編) | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

割り箸

待ちに待った和田山でのランチ休憩は、

唐揚げ弁当お弁当+差し入れのイチジクパンコッペパン

 

グラサン

お腹いっぱい~(幸せ キスマーク )

 

🚴DASH!DASH!

初の玄武洞に到着飛び出すハート

なかなか見ごたえのある

スケ-ルでした。

宇宙人

しばらく走ると日本海に到着パー

 

おぉ~感動 アップ

 

日和山海岸

🐡~~波波

 

 

やっと城崎温泉街に到着。

温泉

 

地蔵湯(外湯)が、本日は無料 笑

祭 金魚

 

後編のル-トビックリマーク

 

急坂がなくて助かりました。

立ち上がる

 

 

 

いつも段取り等々、

ありがとうございます。

 

グラサンビール

124Kmお疲れさまでした。

 

キャップ

 

オーナメント

 

 

サーフィン