BAGARE | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

晴れ音譜

 

先日のポタリングのランチは…ナイフとフォーク

 

加西市を北上して行った場所で、

ランチのお店をいつものように検索 サーチ

 

山間なので、お店がない~叫びあせる

 

ようやく検索できる場所に移動。

 

1件のお店がヒットでき、、探し当てた場所へ行くと・・・

なんと滝汗汗 サイクルラックに布団が干してあり、

どうやらお休み~あせる

 

仕方がないので、更に山を下りて…

再び検索サーチして探し当てていくと、

なんと…その場所には、お店すらない~NG

 

そこからまた、下りて再び検索サーチ

するとすぐ近くにお店があり OK

 

ようやくランチにありつけました。

 

そこもまた、偶然当たりのお店でした^^音譜音譜

 
凄くおしゃれな店内飛び出すハート

image

 

加西市の飲食店は、

サイクルスタンドが設置されているので楽ちんです。

チョキ

ハンバーガー

 

お勧めのメニュ-が

「BUS STOP BURGER」合格

デザ-トセットを注文しました。

 

 

トロトロの中身は、具がたっぷり~アップ

 

 

いちご

お楽しみのデザ-トが、登場

甘くて美味しい~~ラブ

 
バレエ
 
自転車
 
チョコ