生乳ソフト | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

太陽

 

昨日は、赤穂へビックリマーク

往復100Kmのライドへ行ってきました。

自転車

image

 

何故か以前と撮った「万葉の岬の写真」

同じ写真を撮りに行こう~グー

始まったこの企画 笑い泣き汗

 

万葉の岬では、RUN組と合流 パー

 

 

この日も暑かった~グラサン汗

 

ここでRUN組とは、別れて・・・

 

赤穂の坂越にある「坂利太(さりーた)」へ~GOビックリマーク

 

(SAKURAGUMIがプロデュースしたナポリ菓子・アラゴスタの専門店)

 

ソフトクリームは『生乳(せいにゅう)ソフト』 518円 ソフトクリーム音譜

 

ニコニコ

 

その後、赤穂でランチをいただきました。

ナイフとフォーク コーヒー

ハロウィン音譜

 
自転車
 
企画して頂いた方々、有難うございました。
 
気持ちの良い、海岸線沿いのライドでした。
 

晴れ

 

サングラス

 

栗