錯覚? | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

晴れ

今日の日中は、暑かった。

 

最近ブログが毎日書けなくて歯抜け状態になり、

申し訳ございません。(>_<)あせるあせる

 

脚・腰痛ドンッのため、ラン練習会・ランイベントを全て回避しているため、

書くネタがないのが現状~UMAくん汗

 

痛みも少しずつ和らいでいるように思います。

 

我慢できずにたまに走ちゃうのですが、

以前ほどの我慢できないほどの痛みも少しは減ったために、

良くなっているはてなマークと、

錯覚しているだけかもしれませんが・・・笑い泣き汗

 

下りが特にピリピリ痛く、逆に上りは痛みが消えて快調~パー

 

広畑部活も9月末のインタ-バル練習(2000M×3本+1000M)を最後に、

1ヶ月半ほど休んでいます。

 

土のグラウンドを走る方が、

脚・腰には負担が少ないような気がしますが、

皆さんが快調に走っているのを見ると焦りそうで、

グランド練習を回避している状態です。

叫びあせる

 

image

ゴルフ

 

 

晴れ

 

ハイビスカス