絶好の機会 | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

ぽってり苺

 

昨日の腰痛悪化で頭痛もする ドンッ

 

朝一にいつもの鍼灸院(かなり久しぶり)へGOビックリマーク

 

ベットが4個あり、満席状態 満

 

横のベットの人が大きな声で話すのが気になる~ 叫び汗

どうやら高等学校の教員らしい・・・

 

いつもはそれほど気にならないですが、

カ-テン一枚のお隣が気になって気になって・・・パンチ!

ムキー

 

痛い箇所も的確に治療できずに終了~~あせるあせる

 

 

【絶好の機会】
 
どんどん衰えるキレ(敏捷性)を阻止するために、
おウチでラダートレもいいかな~
 
日ごろ外でいっぱい走れ「ちゃう」時には、
なかなか取り組まないこういうことを
この機会は腰を据えて行うチャンスだと
思っている。
 
それは今、仕事や生き方も同じだと思う。
 
走り続けるために
立ち止まろう。
 
絶好の機会だとプラスに捉えて。
 
 
本

 

1分間だけ伸ばせばいい」