軽率な行動に反省 | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

軽率な行動に反省

笑い泣きあせる

image

 

昨年走らせていただきました「長野マラソン」

今年は申し込んでいませんが、

FBに下記の文章が上がっていました。

 

姫路→篠山→鳥取と軽率な行動をしてしまい反省です。

おばけくん汗

 

 

ランナーの皆さまへ

 

4月19日に予定した第22回大会は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、中止いたしました。

出場を楽しみにされていた多くのランナーの皆さまには、大変申し訳ありません。
 現在、東京など7都府県を対象に「緊急事態宣言」が発令されるなど状況は厳しさを増しており、

人の移動のリスク、人と人との接触のリスクを極力減らすことが求められています。

第22回大会予定日に、長野マラソンコースの試走をお考えの方には、

大会中止を決めた理由等をご理解のうえ、慎重な判断をお願いします。

 

長野マラソン大会組織委員会事務局

 

 

桜

 

いちご