潮の香 (1) | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

黄色い花 ハチ

image

[48回たつの市梅と潮の香マラソン]

 

平成18年ハ-フマラソンに初参戦 グー

 

12回ハ-フを走らせていただき、

ベストタイムは、1時間21分ビックリマーク

その次は、1時間22分が4回と・・・

距離が短いはてなマークはてなマークっていう噂が以前からありましたが、

縁起の良い大会 ハート

 

今年は、初の10㌔に挑みました~チョキ

 

10㌔ということもあり、気合入らずニコニコ

 

この頃は、調子も徐々に上向きですが、

㌔4分を目指してスタ-ト クラッカー

 

スタ-トするとラップを見る余裕もなく、

自分のペ-スにかなり不安を感じながらあせるあせる

何とか走りました。

 

40分27秒 年代別7位(6位までが入賞)ビックリマーク

㌔4では、走れず・・・叫び

 

ボチボチ上げていきます~音譜

 

スタ-ト前なのに、なぜかテンション高い~アップ

 
 
グラサン
 
 
チョキ