電子温きゅう器 | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

昨年の大阪マラソン前泊で、

トリプル部屋にご一緒させて頂いた、

先輩二人共が使っていたこの機器 筋肉

IMG_20171128_000541062.jpg

 

凄く効くって・・ビックリマーク

その時は、上の空で聞いていました。

 

最近それを思い出して、

商品名と購入場所を教えていただき、

早速購入がま口財布あせるあせる

 

下痢でダウン中に届きましたポスト

 

ニコニコ

テレビを見ながら気になる箇所(左大腿四頭筋)に

これを当てて、コリコリやっています~~サーチ



 


メモ

金メッキした金属ローラーを適温に暖めて、

コロコロ転がして、お灸のような働きをさせます。

 

煙が出ないで火傷をしないお灸と、美容のためのローラーを一体化させたような感じ器具です。

 

これを、肝臓、腎臓、脾臓、丹心、足心という基本の5カ所に転がして(かけて)やると、自然治癒力(自然良能)を高め、いろいろな病気の根本治療につながる~というものですアップ

 

傘

 

 

波