部活 | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

お月様星下

 

走る人

昨夜は、部活の日ベル

 

「調整メニュ-」

5000M1本+2㌔JOG

 

5000Mは、㌔4分で走れましたが、

走るホ-ムが定まらず、余裕なしです~滝汗汗

 

綺麗な無駄のない、フォ-ムに憧れますが・・

うまくいきません。

 

今回の金沢マラソンは、こういうことは一切抜きにして、

自由に走ろうと思いますビックリマーク

 

そろそろ買い替えはてなマークはてなマークタ-サ-

 

最近計っていませんが、

体重は増えてる~はてなマークはてなマーク かなり重い気がする~ゲッソリ汗


チョキ

 

 

ロールケーキ

ショートケーキ

 

 

足ピンク足黄足緑