シャワ-ラン | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

雨

雨

 

前日(土曜日)は、完全休養なのに

焼肉焼肉の食べ過ぎ~笑い泣き汗

 

お腹がスッキリしないので、

久々のシャワ-ラン決行雨

走る人

近所の手前、目立たないように

近所の仁寿山で、往復4㌔×3本+αグー

 

ビチョビチョでしたがスッキリしました~アップ

完全なる依存症です(笑)

 

以前に撮影した仁寿山の入口とかげ

 

 

イラッ汗

昨夜は台風通過の大雨等で、

不安な一夜を過ごされた方も多いことでしょ~あせる

台風

でもテレビは、選挙速報ばかりパンチ!

それも同じようなことの繰り返し・・

スマホなどで情報を取れない人のためにも、

台風情報は、必要不可欠だと思いました。

 

 

オカメインコ