昨日のrun | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

本日は雨雨

朝から雨だと思い1時に就寝ぐぅぐぅ

7時起床。。

雨は降っていませんでしたが・・

その時間から走る気力なく・・睡魔に負けて

2度寝・・笑い泣きぐぅぐぅぐぅぐぅ

起きると雨模様雨 とうとう休足日あせる

諦めて鍼治療へ行ってきました。

 

あせ 

昨日のRUNは、19㌔ 真っ暗の中JOG

海沿いを走りました~

走る人


「金沢マラソン2017」まで
あと1週間
ビックリマーク

ホテル
「東横イン金沢駅東口」に(空)が出ましたチョキ
6480円安い~ラブラブ

いま抑えているホテル
「アパホテル金沢駅前
18000円
叫び汗

「取消・変更」

■宿泊開始の日前から日前まで・・・(旅行代金の)10%

ペナルティが付くのが早すぎます~

迷っている間に無くなってしまった~


えーんあせる