手柄山 | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

走る人

 

昨日(10月14日)、
灘祭り宵宮は、地元を抜け出して、
姫路手柄山での坂練習をしました
筋肉


自宅からの往復も入れて・・
約35㌔ヘロヘロでした~
あせる

 

ガ-ミンGPS時計は、快調ですチョキ

 

夕方からチョコっと、

松原八幡神社へ宵宮を見に行ってきました ダルマ

まわしを締めないと。。祭り気分にもならないので

早々に引き上げました~笑い泣きあせる



 

かに