持久力UP | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

お月様

蒸し暑かった~

IMG_20151230_210118250.jpg

 

昨日は、広畑部活の日ビックリマーク

ハ-フマラソンを走ってまだ二日しかたっていません。

様子を見ながら1人で無難な10000Mペ-ス走 グー

 

㌔(4分代)

12-09-15-09-13-

09-10-11-10-05

時計

41分47秒   AVG 4分10秒

 

よく走れましたチョキ メンテナンスしないとやばい~あせる

 

 

最近総監督がよく広畑グラウンドに来られます。

昨日もトラックを走っていると、

「無理すると故障するぞ爆弾」って言われているような・・

監視されているような・・あせる

 

ハ-フマラソン明けのため、

故障のリスクは高いですが・・

我慢できませんでした~~(笑)

 

笑い泣き汗

走る奴ってやっぱり馬鹿なんだなぁ~と思います。

今後もランニング馬鹿の走りっぷりに乞うご期待ダルマ

 

(総監督の背中)

Aコーチ2

 

ラグビー

 

かに音譜雨