背中、背骨が硬い | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

以前からわかっていたことですが・・

 

体が硬すぎるようです笑い泣きあせる

 

これでは、走るときにおいても・・

身体が使えないあせる

舞鶴マラソンの時にトレ-ナ-さんに、

背中を柔らかくして、

腕が振りやすい状態にして頂きましたチョキ

効果有り~~はてなマークはてなマークゲッソリ

 

 

かなり辛い体勢滝汗

 

毎日の積み重ねが大切だそうですグー


 

このボ-ルも使いますバスケ

 

今週は雨が多いみたいなので、

柔軟を頑張りたいと思います。

雨

 

 

あせ

 

飛行機