ここ最近のご来店の方々の

UPがまだでしたのでここらで…

ただ写真ないのであしからず


まず金曜に

NIKE上がりのGMと

お迎え部下のASHURA

ASHURAは久々だったね。

2人とも同じような風貌で

同じ所に擦り傷がありウケた。

いけてんなー



土曜は昼のちょー忙しめの時に

セレブみたいなグラサンをかけて

酔っ払いのNOBUが

セレブみたいなグラサンをかけた

女の子連れて。

普段自分は若い子ばかりに

囲まれてて

逆に25、26くらいの

女の子ってあんま関わらないから

ちょっとうらやましかったりして。。



忙しかったため遅めの18時頃に

休憩をしていると

なんとけんけん夫妻から連絡が


お腹だいぶ大きくなってきたね。

まぢでそろそろ来ないかなーと

思ってたところだったから

ややびっくり。

「blog面白いから毎日みてるよ」

その言葉が原動力になってます。





19時過ぎには

meechangの彼女が

友達と来てくれました。

「覚えててくれたんですか?」

って

かわいい女の子は忘れませんよ 笑



そんで昨日は先週のリベンジで

大久保くんとケントくんヒロッチ

他2名も加わり

まだそんなに仲良くなれてないけど

来てくれたのがうれしいね。

こないだはじめてケントくんの

滑り見たけどヤバイね。。

おれもがんばろう。




と、ざっとですがこんな感じです。


最近は友達の友達的な人とか

友達の彼女が友達を連れてとか

末広がりを見せつつあります。

かなりうれしい。

ありがとございましたー


あとはその人たちが

また違う人を連れて来たいなと

思ってもらえるように

がんばりまーす。






iPhoneからの投稿
昨夜はDRAGE

関係者のみなさま

お客様方々

おつかれさま、ありがとございました。

先週からの流れで

今週はと週中にペース配分を心掛け

体調的にいい仕上がりで

臨めました。


今回はうちのバイトが

こぞって参加してくれたのもあり

面倒見るのがかなり大変でした。

さすがに放置はできないしね。


けんけん&武田のコンビ復活

やっぱり彼等は必要な存在だね。


YTKにMKTも誕生日おめでとう!
photo:01


photo:02


誕生日をああやってクラブでみんなに

祝ってもらえるって最高だな。


ただ、


おれ回してる時


UNOの人誰も見てないよ~


潰れすぎ~


タカDIDDY

テケーラ飲ませすぎだよ…


DJ中は

先週に比べて

フロアに人もたくさんいてくれて

上がってくれてたし

自分も楽しかったな。



がしかーし


終わってみると

うちのバイトの女の子全滅


その後はずっと介抱でした。
photo:03


口開けて寝てたw



そしてとんだ誤算


順調だった体力のペース配分が…

5:30には床ついて

4時間は寝るつもりだったのに



うちのバイトの女の子たち

電車で帰れないとか言い出し

まずマックで休憩し

タクシー呼んでうちまで帰り

車に乗り替え2人を送り

家に帰るとすでに8時

結局1時間しか睡眠とれず

13時間の労働を強いられて

いまに至る訳です。。

はぁ~


iPhoneからの投稿
果たして何回目でしょうか?

立ち上げて3年半になります

photo:01


DRAGE QUESTがUP TOWN125で

今夜もあります。


今夜もきっと盛り上がるでしょう。


自分は3時過ぎで

最後から2番目。

なかなかの大役ですが

気にせず

楽しく頑張ります。


みんな帰らず

潰れず

最後まで

よろしくですー!

今回は自分も
photo:02


気をつけます…



iPhoneからの投稿
明日は幕張の浜で

BIG BEACH FES '10

http://bigbeach-fes.com/top.php

なるものが行われるようです。


なにげ大物が来るらしく
photo:01


こんな人や
photo:02


こんな人も

さらには
photo:03


こんな人達まで…

REDBULLのエアレースの

パフォーマンスなんかもあるみたいで

さぞかし盛り上がるでしょう。


しかも、メッセでは

またAKB48の握手会があるらしく

うちの店のB.I.Gは

行きたそうだったので

休みにしてあげました。


個人的には久しぶりに

大沢さんのDJは聞いてみたいけど

もちろん行けないので

あすのイベントで
photo:04


これの

I can't go for that

でもかけようかなと…

iPhoneからの投稿
経営学における交渉のテクニックで

ご存知の方は少ないかと。

ネットを引用すると

「小さなことから初めて徐々に要求を高める手法。人は一度小さな要求に応じると次の要求にも応えやすくなるという考え。アンケートなどで囲い込み、商品を売ると言った発想。」

だそうです。


簡単に言うと

道端などで100円借りる時に

いきなり言うのではなく

「いま何時ですか?」

とか

「すいません。火を貸してもらえますか?」

など小さい要求をしといてから

「実は~で、申し訳ないのですが100円貸してもらえますか?」

と切り出す方が明らかに

確率が上がるようです。



昨日の嫁の不意のHATの

プレゼント⁈を受け

翌日ららぽに行った時のことです。


FOREVER21に行き

欲しい服があるみたいで

全部で6000円くらいだったので

HATも買ってもらったし

買ってあげようとしたら

「これはいいよ、サンダルが欲しい」

って言われました。

まぁ、いいかって感じで

サンダルを見に行きました。

だいたい6000~7000円くらいで

いろいろ試着をしていたら

よく似合うブーサン?!

(ブーツみたいなサンダルのことらしい)

を見つけました。
photo:01


ブーツ世代の自分としても

リングブーツをサンダルにしちゃった的なデザインは

好感触で快諾しました。


値段を見てみると

10500円?!

なんかちょっと高くなってるぞ!


でもかっこつけ気味の自分は

ちょっと声をふるわせながら

「いっ、い、いいんじゃない?」

とか言っちゃいまして

結局、そのままお会計へ


ちょっと胸はり気味で

「これください。」

って。

お会計を済まし

袋を嫁に渡しました。



冷静に一部始終を振り返ってみて

思ったのは


「こいつデキる。。」

まさにFoot In The Doorだと。


ただ何より恐いのは

嫁が交渉術なんて持ち合わせて

いる訳もなく

そんな知識もある訳がなく

無意識にやって

こんな結果になってしまったって

事です。



自分でHATを買い直したのと

いっしょだし。


まぁいつも2万も3万もする服などを

ポンポン買ってるし

たまにはいいかと

思うしかありませんでした。。。



ちなみに

Door In The Faceと呼ばれる

テクニックもあったりするので

興味のある方はどうぞ。

http://www.keieigaku.net/leader/negotiations_power/7.html




iPhoneからの投稿