ある人のblogでこんなの見つけました。

photo:01


(自作)

でもツバを真っ直ぐのまま

シールを剥がさず

被って欲しくないそうです。


いったいどう被れば?

ツバを曲げて

野球の選手みたいに⁈



難しい…


iPhoneからの投稿
幕張メッセにて

水曜日から今日まで

Interlop Tokyo 2010という

IT関連のイベントがあり

連日、昼夜を問わず

賑わっております。


昨日と一昨日は

広島との交流戦もあり

夕方も忙しかったのですが

今日はランチタイムが

嵐のように来て

15時くらいには落ち着きました。



そんな中

まさかの珍客
photo:01


武田夫妻のご来店

奥さんには

ほぼ初対面だった為

自己紹介に。


「はじめまして。いつも旦那さんと夜な夜な遊んでます、ハシニイです。」


なんだ、この自己紹介 (笑)


いつもシンナラではバーサーカー化

してるのに今日は

縁の下の力持ち的な

優しい武田でした。



来た時から軽く酔ってて(昼間なのに)

何を頼むかと思いきや

ギネス2杯とコンボとサンド。

一品間違えて作っちゃって

結局三品。


直後にビールを追加し

さらにビールとナチョスを追加し

最後にひとりでもう一杯。

結局、料理4品とビールは7杯

しかも高めのMADMAXX的な

ビールばかりで

7000円は使ってったと思われ。

(つまみで出したチキンのカットちょっと漬けすぎでしょっぱかったね、ゴメン)

はんぱねぇ


食費が大変だろうなーと

変な心配をしてしまいました。


普段ならスケートやRizmだけだし

なかなか会えないだろう奥様とも

飲食店であるおかげで

会えたりできる

そんな幸せを感じる事ができた

昼下がりでした。








iPhoneからの投稿
GMのblogが盛り上がっていて

熱いので別の角度から




昨日は朝のMTGを抜かすと

2/1以来のお休みだったそうです。

おつかれさまです。


「別の待ち合わせの為出てしまい…」

の待ち合わせ場所が当店でした。


相手は誰かと思えば



MIKIちゃん(嫁)


なんだかちょっと嬉しかったです。



いつでもみんなの力の源的な存在で

そうあり続ける為には

それを影で支えてる力があるんだなと


以前はよく2人で来てたもんね。

GMもMIKIちゃんも

これからもがんばって下さい。





って他の家族を心配してる

場合でもないんです。。



今日はうちの家族は

お義母さんとDisney Landに行ってる

らしいです。


本来ならば自分が連れていかなきゃ

なんでしょうね。


最近はその辺を強く意識してる

ような流れでして。



少なくとも息子はまだ

好いていてくれているみたいなんで

嫁に"もっと"とは言わないですが

もう少しだけ好いてもらえるように

ちょっとだけ努力しようかなと。

まぁ今夜は滑るけどねw


iPhoneからの投稿
まぁいまに始まった事でもないが

絶品だとか絶妙だとか

ちょっとおかしな発想を

展開する癖のある

バーガーチェーン
photo:02


ですが

この度
photo:01


タワーバーガーなるものを

企画したらしいです。


意味がわからない。。

なんだか好きな枚数でオーダー

できるらしいが

とても大企業の仕事とは思えない。

だからマックに勝てないんだろうね。


まぁ興味がある方はぜひ

感想を聞かせて下さい。





iPhoneからの投稿
昨日はお休みでした。

一昨日の

DRAGE to 1時間睡眠

to 13時間労働は

ご老体にはだいぶ応えましたが

寝過ぎも怠くなるだけだと

言い聞かせ普通に起床


とりあえずご無沙汰していた

弊社のグランビア(スペイン料理)へ

ランチに
photo:01


夜にはだいぶ雰囲気のある店です。
photo:02



そのあと特にあてもなかったため

気まぐれで

美容院へ
photo:03


Self Produce Hair

松戸市の北小金にある

お気に入りの美容院です。

もうかれこれ

20才くらいからずっと切って

もらっています。

すでに義理の兄的な存在です。


切り終えると

この時点でもう19時くらいで

クラブに置き去りにして来た

愛車を拾って

沼に戻りGMとおれで

男子達の

イベントの⁈

人としての⁈

反省会 (笑)



もちろん23時過ぎくらいからは

シンナラへ


結構集まってたね。


まぁ、なんか嫌な予感はしてたけど


1人帰り、また1人帰り

やはりいつもの3人が残り

時計を見るとすでに2時


ただ


やめようとして

空気を作り

みんなでたばことか

吸い出しても

また誰かが乗り出し

その技を追いかけ追いかけを

3回くらい繰り返す

通称 シンナラの魔界 へと



空も明るくなりはじめ

テールを叩く度に

空の明るさが増していってるような

錯角さえ感じ

半ば強引に滑るのをやめました。


皆がちゃんと正気に戻った時

すでに4時過ぎ。

危うく向こうの世界に

逝ってしまうところでした。


と言う訳で

基本、睡眠不足の日が

3日も続いていると



強いていえば

自制心も

不足してますかね。。




iPhoneからの投稿