今日の世界三大テノール | はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

趣味でサックス吹いてます。色んな演奏会行ってます♡
そんなサックス活動日記や日々のあんな事こんな事をぐうたらと。
いつかサックス吹きで集まってアンサンブル大会やってみたいな~という夢持ってます♪

いつも数ある中からこのブログをお読みいただきありがとうございます照れ

何年も前、世界三大テノールとして一世風靡したテノール歌手🎤

プラシド・ドミンゴ✨
パバロッティ✨
ホセ・カレーラス✨

この方々がテレビで歌ってあるのを聴いて
興奮したものでした♪
コレほどの歌の上手い声量のある人がいるんだーーってびっくりマーク

あれから何十年…
カレーラスさんは、来日された時にコンサートに行けたんですが、それ以外の方は機会がなく。
(パバロッティさんはお亡くなりになられましたし😢)

そして!
ついにこの時がやって来ましたラブ


ばーーーん!




チケットかなりお高かったですが、次いつ聞けるかわからないですからね!


お歳は取られてますが、何なんでしょ、この色気♪
広い広いホールでしたが、隅まで響くお声はさすがです👍
三大テノールを生で聞いてるんや〜って改めて喜びを噛み締めて聞きました(笑)

めちゃくちゃ美女なソプラノ歌手様も出てらして
さらに華やかに✨

いやぁ〜良い音楽は永遠ですね
いつまでもお元気で歌って欲しいです