今日のプロ12名の競演 | はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

趣味でサックス吹いてます。色んな演奏会行ってます♡
そんなサックス活動日記や日々のあんな事こんな事をぐうたらと。
いつかサックス吹きで集まってアンサンブル大会やってみたいな~という夢持ってます♪

いつも数ある中からこのブログをお読みいただきありがとうございます照れ


久しぶりにガッツリなサックス🎷コンサート行ってきました!



告知されたのが、本番まで1週間切ってたという緊急告知だったんですが笑


なんか、この告知見ただけで、ワクワクしませんか?

関西の名だたるプレーヤーと、関東で活躍している主催の松下洋さん、千葉哲太さん

総勢12名のプロサックス奏者が集まるなんてびっくり



デュオあり

カルテット有り

伴奏数名➕ソロフューチャーあり

全員でもあり


モリモリでした!


まぁ楽しいったらラブ


関東で活躍されてる方は初めて聴きますし、

関西で活躍されている方々も同時にこれだけの方々の演奏は聞けませんから!


そして何より面白いのが、音色が十人十色♪

それぞれ素敵で魅力的な音なのですが、みんな違うびっくり

サックスの奥深さ垣間見ました


私の好みの音、ドストライクな方もいらっしゃいました💕

もっと聞いていたかったおねがい


企画やまとめてらっしゃった松下洋さん、それだけでも大変なのにめっちゃ難しい曲演奏されてたし、トークが面白くて笑いっぱなしでした爆笑


またやってくれたら絶対行こう!


いい音楽聴くと元気になりますねラブ