今日の甘い甘いとうもろこし | はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

趣味でサックス吹いてます。色んな演奏会行ってます♡
そんなサックス活動日記や日々のあんな事こんな事をぐうたらと。
いつかサックス吹きで集まってアンサンブル大会やってみたいな~という夢持ってます♪

北海道続きで。

どーーーーん❣️


来ました!
北海道のとうもろこし🌽ドキドキ

去年もとうもろこし三昧したのですが、今年も20本やって参りましたラブラブ

黄色いのと、白いのと10本ずつビックリマーク
両方生でも食べられるという甘い品種です。

新鮮第一なので急いでお友達や家族にバババーッとお裾分けして!

まずはシンプルに茹でました〜〜!


見て〜〜このプリップリの実❣️

かぶりつくと、ジューシーで甘い甘いビックリマークアップ
超美味しい!
これこれ、これです、待ってたとうもろこし🌽
本当に甘くて美味しいんです。

さて、あとどうしようかな♡
とうもろこしご飯🍚や天ぷらも食べたいなーラブ

北海道万歳🙌